空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

海へ♪

2015-01-23 04:54:59 | カメラ

2015/01/18(日)は・・・


朝のうちに空波で「千苅ダム」へ♪

ポカポカと暖かいので、Fitくんを洗車して・・・

神戸港・・・ハーバーランドへ♪



ここも、昔・・・父がターミナルケアで入院していた頃・・・

毎週末の面会の帰りに脚を運んでましたが・・・



「umie」とネーミングされてから初めてですwww

「アンパンマン・ミュージアム」もできて、少し客足も戻った感じ???



あらら・・・かわいいと・・・思わずパチリ♪汗



コチラも♪




TZ-60のパノラマ・・・



なぜか・・・360度、周ってしまうのですが???


神戸港のシンボル「ポートタワー」ですが・・・



光学30倍×デジタル2倍ズームwww



タワーのてっぺんのお名前デスwww笑

拡大率の高さよりも、これを手持ちで撮れるところが凄い!!


海は・・・

被写体に事欠きません♪



ドラマチックに♪



そして・・・クールに♪




ついでに・・・



ポテチに・・・熱い融けたチョコと言うのは・・・許せるかな???笑



これは・・・今回は、パスですwww


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2015-01-23 08:01:23
TZ-60は楽しみですね。明日は「ズームレンズVsTZ-60」ということで、大蔵海岸で比較したいと思っています。

やはりカルビープラスに行かれましたか。また感想を・・・ノーマルな塩バター味が一番間違いないように思います。(笑)
返信する
Unknown (eddy)
2015-01-23 09:19:00
以前にもどなたかのコメントに
入れさせていただきましたが...
しょース味ってそちらの定番?
神戸店限定って事は神戸の味なんでしょうねぇ♪
返信する
Unknown (どら)
2015-01-23 14:22:16
いろんな撮り方ができるんですね。

ウルトラマンの猫背具合が忠実に再現されてて驚きました。(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2015-01-23 20:23:47
真冬でも港湾の景色は被写体に事欠きませんね(^^)
山の方は単色の枯葉色で被写体探しが難しいです(^^;
返信する
Unknown (ぽん)
2015-01-23 20:30:20
ニューカメラ使いこなしてますね~
最近そういったことが億劫になってきてる自分が恥ずかしいですw
昔は誰よりも新型電化製品などのウンチクを逸早く知って使いこなしたりしてたのに何故こうなったのか(;^ω^)
返信する
Unknown (カリナ)
2015-01-23 20:47:18
ますます欲しくなってきました・・・TZ-70・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2015-01-23 23:58:46
しょース?
醤油たこ焼きにソースをかける感じでしょうか?
試してほしかった・・・(笑)
返信する
ウルトラマンは (nicky)
2015-01-24 00:31:12
この角度から見ると『お願いやから、お小遣い増やしてぇーな』とでも言っているような(笑)
笑えますね。
返信する
海は・・・ (T2)
2015-01-24 04:32:55
>シュミットさま

ズームの被写体に事欠きませんものねぇ~♪

ジャガイモは好きなのですが・・・塩・バターあたりがやはりイモの味には合っているかと・・・笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-01-24 04:33:55
>eddyさま

確かピイさんに教えてもらって・・・

一本買いましたが・・・どこかへ???
返信する

コメントを投稿