づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

【FF11】フェローさん近況

2005-11-19 06:04:59 | FF11
合間を見てはせっせとフェローの妹・アルミティさんを呼んでLV上げしておりましたが、現在のLV・装備はこんな感じです。


わーいお揃いの帽子だ~ヽ(´ー`)ノ


LVは48。あと1つで槍でペンタ撃ってくれます。
装備は頭がオサレ4段階目が選べるようになり、ご覧の通りトレダーシャポーに。

その他部位は、サンド領でずっと呼び出してきてプレート系>ミスリル系>カラパス系と堅そうな装備で推移しており、順調に行けばこの次は鋼鉄銃士シリーズだ! これで防具固定して妹カコイイぜ! と思ったらご覧の通り初期装備に戻ってしましましたorz
でもなんか、微妙に腕と足は堅そうな装備なんだよなぁ・・・

で、攻撃タイプも「猛攻」が選択出来る様に。「カメレオンのまやかしを」クエが発生したのであちこち行って・・・


メタルスライムを倒して・・・
(妹が「なかなか手強い~」なんて言ってますが、激弱ですたw)



おっちー顔の変な悪役に高笑いされながらフレアで燃やされて・・・

って、あー違った。これは1つ前のクエ「冥闇」だった(´_ゝ`)


変な壺を・・・


さくっと倒して・・

作戦書:力戦をげっつ。これをフェローに見せた所・・・

ウチの妹は賢いので、ちょっと見ただけで覚えました('∇')

こうして猛攻も覚えました。
残りの2つもLSメンに作戦書を借りて覚えたい所です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FF11】次回バージョンうp | トップ | 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (降於@げんせー)
2005-11-20 00:22:56
あれはこるどさんじゃなくて兄さん顔だよ

作戦書借りたければげっかちゃんに頼むのがよいですよ。
返信する
あれ? (づめ)
2005-11-20 04:04:48
昨日いつきやんと「悪者おっちー」って話してたんだけど。。。どっちだったっけ??(´_ゝ`)



なんか猛攻よりも鉄壁の方が使いやすいと某所で見て、作戦書は防戦貰うんだったかなぁ・・・と。早くげっかちゃんに借りよう。
返信する
あのイベントは (こぉるど)
2005-11-20 12:26:24
笹顔だよ(*'¬')オレのNPCはへたれしか居ないさ(´Д⊂

暇があったら回想見てみるよろし。
返信する
そっか! (づめ)
2005-11-22 02:16:28
こるどやん顔がカコイイ悪役な訳ないもんな!

幼女パロメッタに手をだしたからつい勘違いして覚えてたんだきっと!
返信する
Unknown (こぉるど)
2005-11-22 10:17:44
ヽ(`Д´)ノシ(ω)バシバシ
返信する
(´_ゝ`)ププ (づめ)
2005-11-22 22:56:11
↑タイトルに「o(`ω´*)o」入れるつもりだたんだろうけど、そこURL欄ですよっと。。。
返信する

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事