づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

PSN「感謝とおわびのパッケージ 」

2011-08-04 23:14:33 | 趣味【ゲーム・PC 他】
例の、PSNハッキングに関してサービス停止のお詫びとして無料でコンテンツを提供しますよーというサービス
ダウンロード可能なのが、今日まででした。あぶねぇー忘れるところだった!(゜▽゜;)

遊ぶかどうかはともかく、貰えるのは貰っておかないとね。
という訳で、以下のゲームを頂きました。
■PS3タイトル
・無限回廊 -序曲-
・STAR STRIKE HD
■PSPタイトル
・勇者のくせになまいきだor2
・リトルビッグプラネット ポータブル

PS3タイトルは、発表になった時に一番評価の高そうだった「WipEout HD」を本当はダウンロードするつもりだったけど、期限が過ぎていた。。。(´・ω・`)
でも、代わりの「STAR STRIKE HD」もちょっと変わったシューティングで、たまにはこういうのもいいかも。

PSPタイトルも、「勇者のくせになまいきだ」はちょっと気になってはいたので、この機会にプレイしてみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいやー7月終わっちゃt | トップ | MyDesireを大公開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味【ゲーム・PC 他】」カテゴリの最新記事