づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

ささ公式HP?!

2006-07-18 02:41:15 | 雑記~その他もろもろ~
せっ、先生! 大変です!

ささやんの公式HPを発見しました!!

Sasa公式ホームページトップ(音楽流れますよ)



あえて、それだけ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザルカバードの歌 | トップ | ボロ鯖ビシージ初敗北 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんせー)
2006-07-18 21:34:48
だ、誰てめぇ!
返信する
ついに・・・ (ささ)
2006-07-19 00:35:55
ばれてしまったか・・・。

実は俺・・・ってうんなこたーない(´_ゝ`)
返信する
ほんと (づめ)
2006-07-19 08:07:33
誰なんでしょうね、これ(´_ゝ`)



全く無名の・・・と思ったが、よく見ると元J Soul Brothersの一員とあるな。

J Soul BrothersはEXILEの前身ですわ。あーあ脱退しなかったらこの人も今頃は・・・

返信する

コメントを投稿

雑記~その他もろもろ~」カテゴリの最新記事