づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

【FF11】久しぶりに、経験値稼ぎ

2006-10-26 14:19:09 | FF11
・・・に行ってきました。
メリポ稼ぎに、と言いたいところですが、経験値が3000切ったので保険稼ぎです(-_-;)

朝方にNA白さんに誘われて入ったPT構成は、戦戦戦モ白そして赤と攻撃的な構成。前衛みんなサポ忍で、モさんだけ多分JPな方でした。

マムージャ監視哨前にワープして、プーク及びマムージャが相手です。
さぁ、暴れるぞー。白さんのプロテア5,シェルラ5の後・・・
<戦士1>who pull?
<戦士2>Zume,pull ok?
<Zume>me?(ぇっ? オレ釣りするの??(゜▽゜;))
<戦士2>plz

って訳で、オレが釣り役になってしまいました(笑)

ところがいざ開始すると、戦士×3のランペにモの夢想阿修羅拳で、敵がゴミのように沈んでいきます( ̄□ ̄;)
もう弱体なんかしているヒマもありません。つっかほぼ瞬殺だしいらんわこりゃ・・・青黒マムージャにはサイレスディスペル入れてましたが。

寝かすかもしれないので、ディアでなくてパライズで釣ってきて、寝かせて前衛のそばに置いておき、また次を釣ってきて・・・の繰り返し。自分や白さんにリフレしたり、釣ってくるまでに殴られて切れたストスキを張り直してたりしたら、もう前衛4名は倒し終わって寝かせてるのに取りかかってますので、慌てて次を釣りに行くぐらい、です。

後半になったら慣れてきたので、たまにスロウ2やブライン入れてました。白さんはひたすらヘイストしてたなぁ。回復も一気に減ってからケアル5で、って感じで、あとはヒーリングしてはりました。

そんなこんなで、1時間半で16000近くも稼げました。時給1万越えウマー(´∀`)
チェーンも最高で

24チェーン!
こんなの初めてだワァ~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*

と、美味しいPTでした。
最後はライバルPTが来て一気にスピード落ちたので、解散。それまで狩り場独占だったのがウマウマだった最大の要因ですな。

リフレ回しとはまた全然違う忙しさだけど、たまにはこーいうのも面白いです(´―`) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん紀行(後編) | トップ | PS3のCM集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事