づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

あいや、2月終わりだネタがn(ry

2012-02-29 00:43:43 | 雑記~その他もろもろ~
うーん、更新が滞ってる(´д`)

多分、ネタがない訳じゃないんだよな。
ネット閲覧全般をiPad中心に変えたから、という影響が大いにあるかと。

iPadでネット見てたら、気になる記事などあっても、あんま自分のブログ立ち上げて感想書いて・・・て気分にはならないのよん(´・ω・`)
ネット見るだけ、という分には非常に便利なiPadですが、やっぱり文字入力や文章作成にはPCの方が断然イイのよねぇ。

という訳で、ゲームは現在、さくっと終わらせた『428 ~封鎖された渋谷で~』に続いて『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』をプレイちう。
実は1作目のFC・2作目のSC共に去年プレイしており、the 3rdも手元にずっとあったんですが、なんとなく手を付けずにほったらかしにしておりました(-_-;)

ま、安心のファルコムブランドですな。出来れば続けて零の軌跡 & 碧の軌跡もやっておきたいです。
いずれも評価高いからナー(´~`)



でも、本命は5月24日発売のPS3『ドラゴンズドグマ』待ち、かのぅー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『428 ~封鎖された渋谷で~』 | トップ | 今年の夏は大作映画がいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンドグマ (ささ)
2012-02-29 09:59:20
俺も気になるタイトルではある。
発売日に買うかどうかは微妙だけどな!
返信する
最近流行りの (づめ)
2012-03-01 02:14:22
いわゆるオープンワールドRPGてやつだな。ダークソウルもそうだし。
ここ最近で一番デカいタイトルは「スカイリム」だろうけど、洋ゲーなので迷ってるうちに逃しちゃった感じ・・・
すげー高評価なんだけどねー
返信する

コメントを投稿

雑記~その他もろもろ~」カテゴリの最新記事