づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

【FF11】謎の装置

2005-06-22 01:59:40 | FF11
先週の裏ウィンで取れたインフィニティコアとパープルチップを持って、ホルトト奥の謎の装置にてルーン装備にチャレンジー。

パスワードはっと。。。ここは「0930 118 118」でしょやっぱw 当然何も起こりませんがね(´_ゝ`)


装置起動! 結果は・・・


アダマンナゲット2個がポロッと出てきました。後で競売見たら、1個で21,000Gのチップ代払っておつり来るだけあったので、まぁ上出来でしょう。最近2回やったのは、どっちも風塊か何かだったしな( iдi )
しっかし、これほんとにルーン装備出てくるのかねぇ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FF11】オレ、今すげー賢い... | トップ | 【FF11】なんと、裏闇王撃破... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事