づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

「サマーウォーズ」観てきました

2009-09-16 21:01:26 | 趣味【映画・音楽】
ずっと観に行こうと決めててなかなか行く時間が作れなかった映画「サマーウォーズ」、やっと観に行けました。

「時かけ」の制作スタッフが再結集して作ったオリジナル作品、面白くないはずがありません。
事前情報を一切シャットダウンして公式HPも見ずに鑑賞しましたが、期待以上の出来でした。
映画館で観れて本当に良かった(´ー`)


ついでにPC壁紙を公式HPにあったのに変えてみました(´∀`)
アイコンの後ろに隠れるので映画タイトルは右に移動!
(プライバシー保護の為、画像の一部を修正しt(ry))


実は同じ日に続けて「サブウェイ123 激突」も観に行ったんですが・・・(一日で劇場公開映画のハシゴするなんて、数年ぶりだたよ!)
面白くない事はなかったですが、まぁいたって普通でした(笑) エンディングが普通過ぎてもう一ひねり欲しかったかなぁ。

いやー、トラボルタはやっぱ悪役が似合いますな。
でも観る順番としては間違えた! 爽やか後味すっきりの夏戦争を後にすべきでした(・ω・)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どらくえ9日記・その5(た... | トップ | 東京ゲームショウ2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまんのー (ささ)
2009-09-18 18:29:56
前情報シャットアウトしてたのに動画を見せてしまって・・w
俺も映画自体最近みれてないや(´д`)
返信する
いや、あれは (づめ)
2009-09-18 23:16:43
ささやん動画は予告編の編集じゃんw
あれくらいなら大丈夫さ~

TSUTAYAで「冒頭9分お見せします」っていう無料レンタルDVDを観て、
劇場行くの決心したぐらいだから問題ない(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味【映画・音楽】」カテゴリの最新記事