づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

【FF11】裏闇王撃破再び

2005-12-03 06:43:42 | FF11
先日は裏ザルカにて裏闇王を再度撃破してまいりました!
げんせーやんとこの日記で思い出したんだが、前回倒したのってもう、半年近く前になるのねぇ・・・


道中前半でいきなりこんな風に大量のデーモンに襲われて・・・


久しぶりに見事な全滅っぷり。


まぁ、上の様なハプニングもありましたが、取り巻きインヤン竜もけっこ瞬殺。
さぁ、これで奴とは3度目の対面。みなの者、かかれー!

オレはゆっくり高見の見物( ´ー`)y-~~


いあ、嘘です冗談ですって。最初は5,6人でここの高台から精霊撃ってたんですが、分身された時に射程外になって届かなくなったんで、あわてて崖下まで降りました(汗)

うし、なかなかいい感じに削れてるっ! 前回は開幕いきなり連続魔だったけど、今回は後半にがっつり削るぜーー! 裏闇王HP1/4ぐらいで発動! うほ、ブリザド3撃った所だった。リキャストまだだーw

それならと風杖持ってエアロ3を3発ぐらいたたき込んだ所で(けっこみんなの削るペースが速かった!)・・・

いぃやっほーーいい!!
トドメ刺したぜぇーーーーぃ!!


連続魔スタンハメが安定して削りも早かったので、前回よりもあまり犠牲者を出すことなく見事に撃破に成功しました!
オレも前と違って75になって精霊スキル青字になってるので、だいぶダメージ与える事ができました。つかトドメのエアロ3一発分だけで多分前回与ダメ上回ってるわ(笑)
赤/暗での参加は間に合いませんでしたが、前回のこるどやんに続きF-Gメンでトドメ刺せた自分に満足(´―`)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG | トップ | 【FF11】キャーリューサーン! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)人(・∀・) (こぉるど)
2005-12-04 01:25:01
止めおめーん('∇')

最初の全滅でどうなることかと思ったけど、

無事撃破できて大満足(*'-')

ヅメやんが止めさしたから、

「裏王を倒したアラだけが手に入る称号」

をゲットしてるはず

(???調べたりで上書きしてなければ)

上書きしちゃったらラバオで調べて見w
返信する
当然 (づめ)
2005-12-04 01:44:41
称号「リフター オブ シャドーズ」は確認済さ~。

???調べずにキープしてあるぜぜぜ!



PTだけじゃなくてアラの人もなるの? んじゃささやんにも付いたかな??
返信する
Unknown (ささ)
2005-12-04 21:05:50
アラの人もだよ。

もちろん、おいらももらいました。

俺がトドメをさせることはないだろうな~。

スピ撃って即微塵だし。

微塵を出し惜しみするとダメ倉って

微塵糞ダメになっちゃうし(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事