づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

近況報告 from 池袋

2008-11-07 04:54:43 | お仕事で全国巡り
ものごっつ久しぶりに、PCから更新です。
まぁ、ネカフェからなんですが。。。

落ち着いたのかどうかも正直わからない一ヶ月でした。
この間、休みは2日だけ。多分。
14日間連続勤務、しかも毎日12時間以上の勤務とか、もう死ぬかとおもた。

体力には自信ねぇのに、まずは体力勝負な仕事環境なので、溜まった疲れが全然とれなくて、シンドイっす。
明日というか今日、やっとまともに丸一日の休みを取れました。というか取らされたというか。

現在の住居は、半日で部屋を探して、仕事終わった後タクシーでレオパから引越しして、とか無茶したので、当然ネット環境もまだありません。
ADSLの移籍手続きをするべく、店の近所にわんさかあるネカフェの一軒に飛び込んだ次第でっす。

この先バイトが成長するにつれて、だんだん勤務も楽になっていくはずですが、会社の体制がアレなので、このまま都合よく使われていると分かってて使われてやるかどうかは、まだ分かりません。

まぁ、しばらくはここでヒーヒー言ってますわ(・ω・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました池袋っ! | トップ | ニュース色々? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事で全国巡り」カテゴリの最新記事