づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

次回V-UP&ハロウィンイベント

2006-10-18 04:22:05 | FF11
毎年恒例のハロウィンイベントの告知がきました。
ハロウィンイベント開催のお知らせ(2006/10/16)

ほう、20日からかぁ。
ってあれ? いつもならV-UPでイベントアイテム投入して、その後からイベント開始じゃろ?? 20日まで、もう数日よ?

と思ったら、上の告知の後にメンテのお知らせが。
全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/19)
メンテ情報掲載日時は、「2006.10.17(火) 22:00」
メンテ開始日時は「2006年10月19日(木) 2:00より」

今まで大型パッチのメンテ日時の告知を、こんな間際にした事はないですなぁ。
まぁ、トピックスで小出しに情報くれてるから、もうすぐなのはみんな分かってるし問題ないけどね。

あーあ伍長アサルトでやってないの、まだ2、3コあるのに・・・(笑)
うどん食いに行ったりその休みのしわ寄せだったりで、ここんとこ忙しかったらな! こっちで読み物形式を出してきた新イベントも気になるけど、しばらくはヴァナの方はまたマターリ進行でいきますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん紀行(前編) | トップ | V-UPぅ。侍がSAMURAIらしくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事