闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

このまま順調に・・・

2017年04月14日 | 髄膜腫


今年になって、気になる症状で検査など

一時心配しした時期もありましたが・・・



本日、MR検査をして気になる症状も消え

脳も異常なく、一安心しました。



次回は、一年後”MR検査”です。




手術から半年。

いろいろありましたが・・・

あのタイミングで手術をし、元気になってから

義父の介護を考え、あれこれと動いた数か月・・・



”健康”について再び考えるきっかけになった”髄膜腫”です。



この記事についてブログを書く
« お疲れ様でした | トップ | 驚きの体験! »

髄膜腫」カテゴリの最新記事