闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

楽しみ復活!

2018年03月24日 | 私の台所


先月から”手作りおやつ”を楽しむようになりました。



<二月>






”2月”ということで・・・チョコケーキ!







多めに作った”焼き芋”を利用した・・・ミニスイートポテト!




<三月>




”3月生まれ”の家族に・・・フルーツロールケーキ!






料理番組から・・・いちごの生クッキー!






        ↓




料理番組から・・・いちごの生パウンドケーキ!






作り置きのリンゴジャムから・・・ミニアップルパイ!




どれも自分では、満足気分でした。(笑)

食べた家族には「おいしいでしょう?」・・・

なんて、美味しさをアピールするので皆、笑っています。



久々に”手作りおやつ”復活で楽しい時間を過ごしました。



この記事についてブログを書く
« これからも | トップ | 桜満開! »

私の台所」カテゴリの最新記事