GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

とっておきのネタが出来ますた!!

2006-01-19 | Wining Blue GIOS
イキナリだが、一時的にマシンに乗れなくなった。

いや、気持ち的にはギンギンなのだが、身体的に不可能になってしまったのである。
先日、自転車に乗ってすぐにコケてしまい、右の肘を痛めてしまったのである。
右足のビンディングがとっさに外せなかった為、かばう様に右の手が勝手に出て、
ノゲイラに「腕拉ぎ逆十字」を仕掛けられた状態になった。マジで90°位に肘が
逆に折れ曲がって、「ギャー!!」な状態だった。(;´Д`)
昔、友人に冗談で言っていたが、まさに「murder Bicycle」である。
よって、現在ギプスを付け片手でタイピングしているので、メチャクチャしんどい。
皆さんも、怪我には十分気を付けましょう。

治ったら、すぐにでも乗りたいのだが、Godに「ゴラァ」と言われ、暫くは
家で大人しく「チャリ雑誌」を見るしかない様だ、トホホ。ノД`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (でんでん)
2006-01-20 22:59:25
正に命懸けのネタ作りに脱帽。

本当に命懸けにならないようにご注意下さい。

焦らず一歩ずつこんなところから

出直してみたら如何でしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/ladder-b/700604/766370/

お大事に。
返信する
補助付 キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!! (B-O)
2006-01-21 06:40:13
キタコレ「補助付自転車」。(;´Д`)



チャリ雑誌(2月号)買いに行きたいが、運転無理。

カミさんに頼むしかないか、情けな…。



PS.さすが救急車の音には皆さん敏感ね。'`,、('∀`) '`,、
返信する
大怪我じゃないですか (レジェ男)
2006-01-21 11:29:09
早速遊びに来てしまいました。



が・・・、大丈夫ですか

こんな大怪我をされてるとは
返信する
大怪我じゃないですか2 (レジェ男)
2006-01-21 11:41:56
すいません、間違ってenter押したら投稿されてしまいました。



納車日がほぼ一緒ですね。

これからも、ちょくちょく覗きに来たいと思いますので宜しくお願いいたします。



ではお大事に。
返信する
Welcome!! (B-O)
2006-01-21 11:52:18
レジェ男さん、早速のカキコありがとうございます。



いやぁ、まさかこんな事になるとは、自分でも

ビックリ&情けないです。'`,、(ノ∀`)'`,、
返信する
Unknown (B-O)
2006-01-21 16:55:38
こんな人も居ました。

固定ギアのチェーンの張りかえは、

テラコワス(゜Д゜;)



http://www.zweknu.org/blog/index.rhtml?s=p@602&c=T&ft=T#p602



心臓の弱い方は注意。



返信する