GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

「夢で逢えたら」

2006-03-09 | Wining Blue GIOS




前回の続きが思う様に進まないので、またもやちょいと脱線を。(いつもスミマセン)

先日、ブログでもちょこっと(勝手に)紹介しましたが、何と世良香ちゃんに会った
んですよー!!私が道を歩いていたら、何と向こうの方から香ちゃんが友達と歩い
て来るじゃあないですか。『あのー、もしかして、世良香ちゃんですか?私、B-O
ですよー。』って私が言うと、香ちゃんは一瞬引きつった顔をして私を見ました。
『ナニ、このオッサンは?』とでも言いたげな顔をされてしまい、私の顔も引きつって
しまいました。(自分の顔は推測)でも、すぐに『あー!!B-Oさん!!』この後、
香ちゃんはいつもブログで見せるニコニコ顔になり、私に色々話し掛けてくれた
んですが、ボーッと消えて目が覚めてしまいました。

ありがちなオチでスミマセン、「ナンだ、夢かYO !!」とか言わないように。(爆  
マジで見たんですから。(夢だけど)  でも、見てる時はホントにリアルだった
んですよー!!

まさか夢の中でも癒されるとは思いませんでした。
「香ちゃん、素敵な笑顔をありがとう!!」 ってか、テラキモス?(;´Д`)

あと、香ちゃんの画像ですが、勝手に使っちゃて大丈夫かな?NGだったら連絡下さい。
すぐに処理しますので。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心中お察しいたします。 (うめ茶)
2006-03-09 02:11:39
よほど、ひじの具合がよくないようですね。

体のどこか一部分でも、不具合があると精神的にも参ってきちゃいますものね。

心中お察しいたします。



夢の中に逃避しちゃいけませんよ。

夢の中のお話を現実に引っ張ってきてはいけません。



今、きっと非常に不安定な状況なのでしょう。

絶対に体はよくなりますし、精神的にもきっと開放に向かうことと思います。



けっして、FNNなんかに出るようなことにはならないでください。







心中お察しいたします・・・・・・。











(爆)
返信する
Unknown (レジェ男)
2006-03-09 12:39:28
おっさぁぁ~ん、大丈夫かぁぁぁ~

正気かあぁぁぁ~



あ、失礼しました。

ん~、だいぶ来てますね。

自転車乗れないから、悶々として・・・。

ダメですよ、そっちの世界に行っちゃあ・・・。



帰ってこぉぉぉ~い。

重ねて失礼しました
返信する
人間なんてラララーララララーラ (B-O)
2006-03-09 23:28:45
何だよ、兄ちゃん達のウンコたれー!!



人をまるで「精神異常者のロ○」みたいな扱いして。

本能的な妄想?もとい、たまたま見ちゃったんだから、

しょうがないじゃんかよー!!(笑

ま、仮に「愛人」として付き合うには、下はせめて

25歳以上じゃないとなー。でも、年齢の差が縮まる

事はあり得ないから、私は46歳位になってしまう

ではないか。(笑 って、不倫なんかしちゃ、絶対に

ダメだぞぉ。(爆

ってか、それ以前にこんな貧乏人の愛人になんか

なる訳ないッス。(爆
返信する
Unknown (うんちゃ)
2006-03-09 23:47:04
金の有る無しで、愛人になるかどうか判断するとは、なんと情けない。



きっと、香ちゃんはお金があるから愛人になるなんて、そんな愚劣なことはこれっぽっちも思わないはず。



そこに愛があれば。。。きっと。



あきらめるな。 きっと、いつかおっさんの愛に気がつくときがあるはず。

頑張るんだ!!!!!



















と、あからさまにありえない応援をしてみましたが、B-Oさんの今の精神状態だと、本気にしそうなので、「冗談です!!!」と強く断っておきます(爆)
返信する
病院紹介しますよ? (bucchi)
2006-03-09 23:48:01
僕は、B-Oさんはもっと知的な方かと思ってたのに・・・裏切られた気分です!(笑



でもこの子かわいいですね。B-Oさんの気持ちもわからないでもないです。でも未成年はダメですよ!しかもあなたと親子でもおかしくない年の差なんだから!それにしてもかわいい・・・(爆

僕も同類か?(笑
返信する
それはそれでうらやましいかも (平八郎)
2006-03-09 23:52:19
いや、ユメオチの方ですよ。最近、彼女のブログに平八郎も出没してますので・・・。

しかし、30を過ぎて、女子中学生とブログ通(昔の文通ですかね)ならまだしも・・・。



話は変わりますが、平八郎はあまりユメを見ません。というか、覚えていません。よく覚えているのは落っこちるユメですね。明らかに体がビクッて動いて目がさめます。
返信する
わずか30分程度で (平八郎)
2006-03-10 00:51:34
一気に書き込みがきましたね。

それだけ、関心が高いのかも・・・。
返信する
Unknown (うんち)
2006-03-10 08:39:46
世良香ちゃんのHP を覗いてみちゃいました。

見たことのある名前が、ぞろぞろとコメントされてるのを見て、ぞっと・・・・・いえ。。。。びっくりいたしました(爆)



それはそうと、世良ちゃんはクラシック、オペラが好きとのこと。







おいらの出番か~~~~~~!?







と、みんなのテンションに加わってみる・・・。
返信する
うお、すげぇ (B-O)
2006-03-10 23:01:30
ナ、ナンなんだ、この異様な関心の高さは。



あっという間にコメントが増えてる。

まぁ、要は香ちゃん大人気て事ですね。(笑

彼女は、通学に自転車を使用している、との事です。

GIOSに乗って貰いたいところですが、

ここは100歩譲って「DE ROSA」(デローザ)の

フラットバー自転車「MARIUCCIA」

(マリウッチア)なんて似合うんじゃないかな?

その際は、サドルを是非セライタリアやセラ

サンマルコ社製等をお勧めします。何故かって?

そりゃあ「世良(セラ)繋がりって事ですよ」、

うう。(ry

返信する
Unknown (Naobou)
2006-03-11 01:42:55
隊長殿

こちらでは始めまして!!

ちなみに私は空を飛ぶ夢をよく見ますよ。

空を飛ぶって本当に楽しいです。





オペラが好きなら・・・

今マイアベーア作曲のオペラ「悪魔ロベール」のなかのリストが編曲している「地獄のワルツ」を弾きこんでいるのですがこれで私に靡いたりたり・・・したらいいのだが(嘘ぴょーん
返信する