GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

2007-02-01 | Wining Blue GIOS
このブログ『GIOSは最強!?』もめでたく1年を迎える事が出来ました。
ありがたや、ありがたや…。
今年もマイペースでぼちぼち更新していきたいと思います。

ネタはイッパイあるので、ゆっくりと吟味しながら楽しみたいな、と。(笑
とりあえず、今年はNEWマシンですよ、奥さん!!
現在悶絶しながらパーツをチョイスしております。
あぁ、至高の喜びですね。乗ったら「あ、やっぱりエンジンか」って
凹むんでしょうが。(笑
勿論、フレームは我等が(誰だよw)WININGBLUEなGIOSの
クロモリフレーム『COMPACT PRO』ですよ、奥さん。(だからw

その他のチョイスは秘密のアッ子ちゃんです。
皆さんをアッ子ちゃ~~ん!!って言わせたいので。(意味不明

あぁ、今年から「マトモな方々」も見る筈なのにこのノリが止められない。(笑

では改めて「今年も宜しくお願い致します!!」

右が最近のMyGIOS-PUREの画像です。左もGIOS(FELLEO)ですよぉ。
詳しい事は今後の記事にて、フッフッフ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををっ!久しぶりですね (平八郎)
2007-02-01 23:18:33
さぁさぁ、早く秘密のアッ子ちゃんですよ。
って、コンパクトつながりですかぃ!今気が付いた。

まぁ、今年もよろしくお願いしますよ。
返信する
お久です~!! (B-O)
2007-02-02 00:18:59
どもー、こちらこそ宜しくお願いします。
ところで体調の方はどうですか?
健康第一ですからね、お互い。(笑

>さぁさぁ、早く秘密のアッ子ちゃんですよ。
えっへっへ、まだモノが確保出来ていないので、もう少し
秘密にさせておいてくださいよ~。(笑
相当『清水の舞台』から飛び降りまくってますから。(爆
返信する
FELLEOもそうだけど (平八郎)
2007-02-05 21:55:10
もしかして、ホィールは、あのフルクラムですか。
ぱっと見、それだけでも清水の舞台もんですが・・・。
返信する
イイエ (B-O)
2007-02-07 01:26:38
ある意味もっとインパクトありますよ!!
清水の舞台からは1000回㌧でもお釣りがくるくらい。(爆
ウエッヘッヘ♪
返信する
おひさしぶりです! (bucchi)
2007-02-07 23:45:04
ななななんと!
コンパクトプロっすか!?いいなー、かっこいいんだろーなー。

僕も最近ブログ再会したんで(昨日w)また寄ってくださいね!
返信する
こちらこそ!! (B-O)
2007-02-08 12:20:28
bucchiさん
どもー。
先日、bucchiさんの古い記事にカキコしてたらPC固まってそのまま。(笑
Newマシンが来たら記事に載せますよ~。
取りあえずフレームは見ましたが、ヤバいです!!(笑

>僕も最近ブログ再会したんで(昨日w)また寄ってくださいね!
勿論ですとも、こちらこそ今後とも宜しく~!!



返信する
待てよ…? (B-O)
2007-02-12 10:27:22
あ、なんか改めて読み返してみると
『今年から「マトモな方々」も見る筈なのに』
って、まるで今までのお友達がまるでゲフンゲフン
いや、勿論皆さん良い人ばかりですよ。
GODに告げ口しようとさえしなければ。(爆
返信する