GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

Heil B-O dir!  ヤバイかな?(笑

2006-01-31 | Wining Blue GIOS




ネタが無いので、しばし呆けておりました。ヽ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ

で、今日は3回目の病院に逝って、忌々しい肘の診察をしてきました。
(初詣で引いたおみくじは「大吉」だった、御守も買った。大人の世界って・・・。)

3度目の正直でレントゲンを撮ったのだが、

先生:「やはり骨には異常ないみたいだね。でも、じん帯や、間接の袋が
    結構痛んでるみたいだから、痛み止めとシップ薬と塗り薬を出して
    おくね。」との説明を受ける。

キタコレ「間接の袋」。前回も言われたんだが、関節の周りの軟骨を覆ってるモノ
なんでしょうか?結局、何なのか聞く勇気が出ず、「分かりましたジックリ治します。」と、
さも分かった風に答えてしまった。ノД`)

いっその事、『「ドス黒い」松坂牛の霜降り』腕画像を載せてしまおうか、
とも思ったが、失神者が続出し「CNNnews」とかで報道されたら堪らないので、
ちょっとオチャメな画像を載せる事にした。(目線入れで勘弁してくれ~!)
シップ薬の上に、市販のナイロン生地のサポータを付けている図。

「Heil B-O dir! 」みたいな。( ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなってください (chaipan)
2006-02-01 22:29:36
S谷ことchaipanです。拙僧もGIOS愛用しとります。



B-Oさん、すごいですね~。画像も激しく笑えますが、ケガのお話を伺っていると拙僧もショック症状で入院しそうです(救急車着)。



本命マシィンでGRESSとCOMPACT PROでお悩みだそうですね。GRESS、かっこイイですよね、デザインがGIOSにしてはモダーンな感じで、こんなん待ってた、なぁんて方も多いんじゃないでしょうか。

で、ここであえて(強力に)拙僧はCOMPACT PROをお勧めいたします。なんつーか、クロモリフレームはオーナーと一緒に歳をとってくれて、古くなってくると新品とはまた違う魅力が出てきますよ。



早くケガを直して、走れるようになりましょう!



ではでは・・・・・OGE
返信する
皆さんコンパクト好きなのね(笑 (B-O)
2006-02-02 02:50:06
S谷ことchaipan氏、カキコありがとう。



ここで私も敢えて言いたい。



「カーボンはオーナーと一緒に歳をとってくれて、

古くなってくると新品とはまた違う魅力が

出て来ないのか?」と問いたい、問い詰めたい。

小一時間問い詰めてみたい。(笑



これからも宜しく~。



そー言えば、私の友人にもS谷氏って居たな。(爆

返信する
俺の名を言ってみろ (chaipan)
2006-02-03 23:37:25
いえいえB-O様、歳とってお腹が平安時代の絵巻物に出てくる餓鬼のようになったらかっこいいGRESSは似合わなくなりますっちゅうこってすよ~

というわけでもーバレてます。なぁぜだあ~・・・。で、B-Oさんの高校から友人のS谷と申します。こちらでは"chaipan"で皆様お願いしますね。     OGE
返信する
驚かせやがってぇぇぇぇぇ (B-O)
2006-02-04 00:25:28
改めてどーも、chaipanくん。(笑



AvP2の話も来年の夏公開らしいし、こりゃあ

嬉しい限りですなぁー。

あ、やっぱ「おみくじ 大吉」の効能か?(笑

前回の倍10回を目標にして、また映画館で

満喫しましょう。
返信する