GIOSは最強!?

私の愛する「GIOSロードバイク」のブログっぽい?

ちょっと息抜き? 「gooブログで遊ぼう」 今日の一押しブロガー

2006-01-23 | Wining Blue GIOS




今日はちょこっと自転車から離れた話を。

私は自分のブログに投稿する時、「gooサイト」-「goo ブログ」-「ブログの作成・
編集」と移動して書き込みしてます。
最近、その「goo ブログ」の1番右の中間あたりに『「gooブログで遊ぼう」
今日の一押しブロガー』ってあるのを発見。皆さん、知ってます?
で、その時見た娘が「世良香ちゃん」という、学生&芸能人?だったのである。
その笑顔を見たら、何だか心が洗われる気がしました。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァン
で、柄にもなく30後半のオッサンが、思わず彼女のブログに書き込み
しちゃいました。テラコワスorz

警察とかに通報されたらどーしよう。 「ゴメンネ、香ちゃん」(笑

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 警察に通報します他!!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!!!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゜д゜)  シマスタ!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゜(  )-
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ茶)
2006-01-24 08:07:10
こらこら!

いったい何をしてるんですかっ!!!

30過ぎたおっさんって、おいらと一緒じゃないですか。



でも、心洗われる気がしました

っての、わかるような気がする・・・



といってる時点でおいらも同罪か・・・・。
返信する
Unknown (B-O)
2006-01-25 01:45:15
[ゴメンナサイ、ゴメンナサイねぇー。

らしくないよねー。ホントゴメンナサイね。

ジョーク、ジョーク。ココはジョークアベニュー」

(分かる人には分かる?W)



以後気を付けてレス入れます。

懲りずに、「チッチキチー!」

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



返信する
Unknown (うめ茶)
2006-01-25 09:04:50
ジョークアベニューDEATH!!

>懲りずに、「チッチキチー!」

こんなてきとーなことばっか言ってると後が怖いよーーー。

どう怖いかは、詳しくは言わないけれどもね~~~

返信する
Unknown (B-O)
2006-01-25 14:33:25
おお、流石うめ茶さん、知ってますねー。



>こんなてきとーなことばっか言ってると後が怖いよーーー。



「てきとー」とは失敬な。「ポップでライト」と

言って欲しいナ。'`,、('∀`) '`,、
返信する