ねこもしゃくしも

イラストレーター津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

【動画】ソックスの作り方 handmade socks

2024-03-24 19:11:37 | 手作り

先日、手作り靴下を紹介したら、思っていたよりも反響がありました。

服よりも靴下の方が、みんな興味があるのかしら。。。?

そんなわけで、久しぶりにYouTubeアップしました!

 

ソックスの作り方 handmade socks

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムはこちら

 

 

ただいま発売中!

「好きを仕事にするヒント」になるストーリーを漫画でご紹介しています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいます (まーさん)
2024-03-26 13:33:00
早速の動画アップ、ありがとうございました。
型紙の作り方をメモしたので、頑張って作ってみたいと思います~
Unknown (あしたまご)
2024-03-27 14:15:17
ニットのあまりとかTシャツどうしよう?が解決出来そうです!ありがとうございます!!五本指靴下の上に重ねる靴下が欲しかったのですが普通のやつ締め付けがきつくて…。やってみます!
おふたりさま (らんらん)
2024-03-28 17:10:24
コメントありがとうございまーす。

自分好みのソックス作ってみてください!

コメントを投稿