花 華 HANA

いのち いっぱい じぶんの 花を

相田みつを

クリスマス・イヴ

2010-12-24 09:33:41 | Weblog


    「グリーティングカードより」

   

   【皆様にとって穏やかで、しあわせいっぱいのクリスマスでありますように…】



ささやかに…
老夫婦でクリスマスの真似事をしましょうかしら。

キチンと苺ショートを買ってきます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、、気になって | トップ | 懐かしいお客様 「ストック」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの真似事! (ひでちゃん)
2010-12-24 14:58:20
クリスマスですね!我が家もクリスマスといえばチキンとお酒、長年代わり映えしない真似事です!メリークリスマス・・・・・
マコちゃん夫婦にメリークリスマス・・・・・
返信する
チキンとシャンパンで (マコ)
2010-12-24 19:56:16
ひでちゃんさん
真似事クリスマスをしました。
ショートケーキは明日のお茶にします。
カロリー採りすぎちゃぁ~だもんね

ひでちゃんご夫妻にも幸あれ
返信する
ケーキ (kaze)
2010-12-25 15:38:27
ささやかな楽しい、美味しい
クリスマスを過ごされましたか。

私もデコレーションパイやケーキを
少しずついただきました。
返信する
Merry Christmas! (マコ)
2010-12-25 16:44:43
kazeさん
健康で、美味しく食べられた事が一番の幸せですね

コレステロールや血糖値を気にしないで来年も、
頂けますようにと願っています。

kazeさんご夫妻に幸あれ
返信する
メリークリスマス! (ガーネット)
2010-12-25 21:49:57
今日はサンタさんが1人2人と尋ねてきてくださいました。
9時も過ぎましたので外のリース等は、お休みの時間にしました。

元気でケーキを戴ける事が一番ですね。
来年も楽しく過ごせますようにと灯りに願いました。
ご夫婦での乾杯に入れていただいていいですか?

返信する
勿論ですとも (マコ)
2010-12-25 23:51:49
ガーネットさん
楽しいクリスマスとなったようで嬉しいです。
どうぞ、私たちとも乾杯しましょう

って!もう日付が変わりそうです。
乾杯、間に合ってよかった~
Merry Christmas!
返信する

コメントを投稿