花 華 HANA

いのち いっぱい じぶんの 花を

相田みつを

良きお年をお迎えくださいませ。

2023-12-29 20:59:00 | Weblog
        

   拙い花ブログにお立ち寄り下さいまして、有難うございました。
   本当に感謝の一言です。
   来年も宜しくお願い致します

   当地方お天気に恵まれ、
   大雑把ながらも片付けや掃除が捗りました
   明日は注連飾りを飾り、お正月となります(当地の習わし)
   午後からはお節料理の材料と年越しそばの買い物です

   ~~~~~~~~~~~

   PCの調子の悪さに振り回されていました
   これだけの記事を書くのにも、騙しながら3日目です。
   年末年始は修理も混んでいるらしく頼めなかった、
   お正月には娘が来ると言うので待ちましょう     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付きが悪い今年の『スズメ... | トップ | 遅くなりましたが・・今年も... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ベルママ)
2023-12-30 09:25:49
一年の経つのが早いですね。
知らない木々やお花を沢山みせてもらって、なるほどと感心してました。
ロンちゃんも出てくると嬉しく見せてもらいました。

PCが不調だそうですね。
コメントのお返事はいですからね。

来年もどうぞよろしくおねがいます。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (めぐんです)
2023-12-30 21:42:50
あっという間の1年でしたネ。
楽しくお付き合い下さって
有難うございました。
PCの不調、心配したり、不安になったり
痛いほど良く解かります。
直ると気持ちがパ~ッとなって
嬉しいですよね
早く直ります様に!

良いお年をお迎えください。
又お付き合い宜しくお願い致します。

コメントのお返事、気にしないでね!
返信する
Unknown (マコ)
2023-12-31 09:54:29
ベルママさんへ、
雨の大晦日になりました、今年も終わりですね。
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
お互いに健康で過ごしましょう。

スマホより。
返信する
Unknown (マコ)
2023-12-31 10:02:21
めぐんさんへ、
あっと言う間の一年でしたね〜!
明日からは新しい年となりますが、
平穏無事で過ごせるように頑張りましょう。

お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

スマホより。
返信する

コメントを投稿