花 華 HANA

いのち いっぱい じぶんの 花を

相田みつを

遅くなりましたが・・今年も宜しくお願いします。

2024-01-04 20:04:35 | Weblog
  年が明けて4日も経ち、
  新年の挨拶とはおこがましいのですが、
  『今年も花ブログ』にお付き合いくださいませ

  先ずは、このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
  被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

     
     青木の実を使いました。

   ~~~~~~~~~~~~~~

  調子の悪かったパソコン
  今日、娘が来て直してくれました。
  Wi-Fiルーターを新しくするため家電量販店へ付き合ってもらい、
  パソコンへの取付とコピー機やら、スマホへの接続、
  不具合や不要な所も見てもらいスッキリしました
  今夜は絶好調の我がパソコンです(^^♪

  花が少ない季節ですが、
  頑張りますのでこれからも応援して下さいませ。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良きお年をお迎えくださいませ。 | トップ | 初春の空に『蠟梅 (ろうばい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度、挑戦してみました。 (ベルママ)
2024-01-04 22:17:13
今年もどうぞよろしくお願いします。

娘さんが色々面倒を見てくれて良かったですね。
私も全然ダメなんですよ。
主人がPC関係の仕事をしてるので、カーソルが動かない。画面が消えた。とか言っては直してもらっているから私は全然進歩しないです。

絶好調のパソコン良かったですね。
また色々の木々のお花見せて下さいね。
木のものはさっぱり分からないです。
返信する
有難うございました (マコ)
2024-01-05 20:05:17
 ベルママさん こんばんは♪
何度も挑戦して頂いたようで有難うございました。
きっと私がテンプレート選びをしていた時だったのでしょう。

娘もパソコンソフト会社勤務なので、
いつも、なんとかなるさ!の軽い気持ちの私なんです。
お礼はスタバでのお茶にしました(笑)

ここちらこそ今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿