OKAやんの単身赴任日記

単身赴任歴20年のおじさんの資格獲得日記

市内で映画ロケ

2008年12月19日 | Weblog
今日夜、いつものようにジョギングしていたら市内の道路が通行止めでした。
どうやら映画のロケが行われているようです。

そういえば最近この近くの駐車場に見慣れぬマイクロバスや中型トラックなどが止まっていたし、その駐車場にはテントも張ってありましたね。

実は先月うちの職場にも映画のロケ地に使わせてもらえないかと問い合わせがあったっけ・・・
確か12月末から1月にかけて撮影と説明されたような・・・
(結局うちの職場はロケだめということになったのですが)

そんなわけでokaやんはこのロケの主演女優名も知っているのですが、確か1月の制作発表までは公開しないでくださいと言われたので、ここに書きたいけど書けません。

この写真は夜9時過ぎですが、この辺この時間普段は誰も歩いていないけど今夜は異常でした。


ポチッとお願いします。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿