OKAやんの単身赴任日記

単身赴任歴20年のおじさんの資格獲得日記

三重県ウォーキング大会in津

2007年09月08日 | 日記
今日、残暑厳しい中、三重県ウォーキング大会in津に参加してきました。
普段ジョギングはしていますが、あまり歩いていないokaやんは、
ゲストに釣られてのちょっぴり不純な動機での参加です。
10キロを約2時間半かけて歩いてきました。
普段、車で走っていては気づかない津市内の風景を満喫しました。

  

テレビ局の取材を受けているゲストの勅使河原郁恵さんさんです。
現在はスポーツキャスターをされていますが、元スケートショートトラックのオリンピック選手です。
後ろに今回一緒に参加したTさんも写っています。
  
  

 この後3分程度一緒にお話しをしながら歩くことができました。
 てっしーさんありがとうございました。
 現役引退後の今でもウェイトトレーニングをされているそうです。

  
 
 30度を超える炎天下の中10キロを歩き終えたokaやんです。
 ちょっぴり疲れたけれど心地よい筋肉痛です。


ポチッとお願いします。
日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (つばきあぶら)
2007-09-11 04:20:31
そんなイベントがあったんですね~あの日は相当暑かったことでしょう
そう言われれば…≪歩く≫って最近やってません…意外と面倒なんですよね
返信する
暑かった (okaやん)
2007-09-12 01:12:42

あぶらさんへ
8日はホントに暑かったです。

市の広報に掲載されていたので、直前で参加を決めました。
津市イヤ-ラウンドコースというウォーキングコースが9月9日から開設される(10キロコースと14キロコース)ための記念のイベントだそうです。

たまには歩くのも良いですよ
返信する

コメントを投稿