OKAやんの単身赴任日記

単身赴任歴20年のおじさんの資格獲得日記

雨の中を走る好きな人達のはずが

2008年10月05日 | マラソン
今日10月5日は、こんぴら石段マラソン大会の日
近いので見学に行ってきました。
雨の中を走る好きな人達で、ブログを書く予定で出かけてみると
なんと雨天のため中止の看板が・・・・

  

参加予定の方には遠くから来られた人達もいたようです。
名古屋から新幹線で来たというおじさんが残念そうに帰って行かれました。
そのおじさん過去この大会5回参加していて、中止は初めてのようでした。

この大会は、人数に余裕があれば、当日参加も可能なので、okaやんも、お天気なら参加しようと思ってましたが、朝からかなりの雨で参加は断念し、見学のみと思ったのですが、残念ながら見学も出来ませんでした。

  

本来なら走るはずだった階段を、ランナーが歩いていました。
確かに石段は濡れて滑りやすくなっていて危険なので中止も仕方なかったのかな。

  

左が閑散としたマラソン大会会場、列車はJR四国のアンパンマンが描かれている特急列車です。


ポチッとお願いします。
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里の長城マラソン)
2008-10-05 11:52:12
第8回万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2009年5月1日(GW中)
参加費用:19,800円
(オリジナルTシャツ・ゼッケン・参加者名簿・参加証を含む)

資料請求です:
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

ランニングクラブ(走友会)として 参加する場合に
割り引きなどあり!

よろしくお願いいたします!
--------
朱 貴華
万里の長城マラソン責任者
メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------
(相互リンク募集中)


返信する
Unknown (緑のハイエース)
2008-10-07 14:59:39
金比羅石段マラソン
過去5回私も出場しています。

職場の人達とチーム組んで出たこともありましたよ・・・。
最高タイム 33分45秒でした。

何年でも使える申込書有ります。
返信する
5回も・・・ (okaやん)
2008-10-07 22:51:14
緑のハイエースさんへ
金比羅石段マラソンに
5回も参加されているんですか・・・
すご~い。

私は、以前いた時1回出たのみです。
石段、膝壊しそうで怖くて余り走れません。

何年でも使える申込書???
そんなのあるんですか。
返信する

コメントを投稿