OKAやんの単身赴任日記

単身赴任歴20年のおじさんの資格獲得日記

鈴鹿8耐2006(その2)

2006年07月30日 | 日記
8時間耐久レース見に行ってきました。梅雨があけたらしく暑い1日でした。

レース終了後、コース内を徒歩で歩かせてもらいました。
花火を見て一日が終わりました。
サーキットにいた時間は10時間位だったでしょうか。



スズキのレースクイーンです。



会場内で見かけた男の子です。この帽子思わず撮影しちゃいました。



今年の8耐終わりました。最後の花火です。
左隅の画像は大型のスクリーンです。


ポチッとお願いします。
日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (つばきあぶら)
2006-08-02 08:38:48
花火、きれいに撮れてますね~。

男の子の帽子、バイクの上に乗っているのは…トリでしょうか??

返信する
日焼けしました。 (okaやん)
2006-08-02 23:22:50
花火、三脚なしでデジカメ手持ちだったので苦心しました。

男の子の帽子のバイクに乗ってるのはアヒルだと思うのですが、その3に前からの写真を載せましたので

見て下さい。
返信する

コメントを投稿