にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

疲れたけど元気っぽい

2017年06月14日 23時15分12秒 | にをいがけ・おたすけ

昼過ぎにおばの家に行ったら
玄関が10センチ以上開いていながら
ベッドで横になっていた。

『疲れた顔してどうしたの?』

伯母にも分かっちゃうんだ、、、、疲れてました。

 

にをいがけを40分。
40分で40軒ってどうよ。
18人ほど在宅者。今日は鼻がつまっていたので
声が出なくって苦労しました。のどがからんだし。
けっこう元気に回れました。
特に何があったわけじゃなかった。

明日も歩けたらいいな。。

 

こどおぢの庶務の御用がはじまった。。。

はぁ・・・心を使いまくっています、すでに。
私はいま、それどころではないと言いたいけど
みなさん、我が家の結婚式のことでひのきしんを
されているので、、庶務もしなきゃだな。
ただ、、今年は団参、、私は難しいな・・・・・



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました (大西)
2017-06-15 16:18:16
んんん~ん 大変そうですね
結婚式のひのきしんって、教会であげるんですか?
団参は難しい・・・か って誰が写真を撮るんですか?
んん~ん 結婚式の最中の写真は誰が撮るんですか?
気になることばっかりですね
ほっといてくれって?
返信する
yoshi (大西さんへ)
2017-06-17 23:02:59
教会であげてくださいます。
教会を上げて全力で取り組んで下さるそうなんですよ。
恐縮ですよー。

写真は他に3人いらっしゃいます、毎年。
去年からかな。。。。。大丈夫です。
結婚式の写真は、こどもおぢばのときの写真係りの
方々がばっちし撮ってくださると思います。
非常に楽しみなんですよ。。。。。。
去年は、私も写真スタッフで、、、前撮りもさせていただきました。ほとんど青年さんがセットしてくれた。


返信する

コメントを投稿