にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

どっかしら痛いお年頃

2021年10月10日 16時50分21秒 | 他のおみち話
一昨日あたりから特にまた首が痛み出した。
昨日は久々にリハビリを受けてきました。
運転がしんどくなったら辛いの。

今日は拝殿奉仕の方におさづけを取り次いでいただいた。
心調べは自分でもしているけど、
痛みは前からあったし、コツコツ骨のなる音とかしてた。

コツコツ?
コツコツがこの頃は足りないのかもしれない!!
首は親の理なので、そこもある。



直接の(?)原因はアマゾンに注文をする際、あれやこれやと
慣れないことを入力したり、モノを一つに絞ることが
難しくって時間がかかって首が凝り固まっていたか。


午後、家から徒歩でにをいがけに行こうとしたら
痛くてすぐに断念した、、、、、
もうちょっと元気になったら張り切ろう!!
明日は大根の日なのに・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿