にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

長かった今年のGW

2021年05月08日 20時14分50秒 | にをいがけ・おたすけ
そういえば、にをいがけに幾日歩いていないのか。
2日の午前中が最後だと思う。日高を歩いて素晴らしい景色を
みつけたんだった。私が立った場所は小高い場所みたいで
見下ろすと下のほうに広がる牧場のような草原があって
ずっと奥の向こうのほうには川があって大きなおしゃれな橋があって
人が水遊びをしているのが見えるのだ。すごいロケーションだったよ。
携帯で写真を撮ったのでそのうちここに載せておきます。
今はアイフォン用の通信繋げるアダプターっていうのか、なくってね。

またイキイキと歩き回りたいです。
もう少し身上が良くなるまで待っていてください。
GWがもうじき終わるのでね。

長かった今年のGW。
お楽しみと苦痛と美味しいがミックスジュースだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿