にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

(心をこめて)歩いてりゃあいいんだよ。

2012年07月04日 19時42分15秒 | にをいがけ・おたすけ

更新したい・・

そんな気持ちがなくなってきてまして・・・

しなくてもいっかみたいな。。けど、たいへん元気に通ってます。

にをいがけでどんな方に出会わせて頂けるのか、そんなささやかな

ことが楽しみになっているところです。おたすけに発展していけるように

・・・にをいがけ、声をかける行為がもうおたすけになっているから、

にちにちが勉強の連続です。

 

駅前のほうも週3日、なんとか続けていて他の駅になることもあるけど

それは良しとしているからいいんです。たまには誰かと2人で出来たらいいな。

できたら、、申し合わせてではなく、「おおお!!やってたの~?」

みたいなね。そんなサプライズを期待してます。

たまにはよその教友のブログも見てみようかしら。鯉太郎さんと

ごはんさんの所にしか行ってなくて・・・

 

ではまたーー。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿