にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

はやく元気になりたい

2012年02月23日 16時19分07秒 | 他のおみち話

年に一回くらい身上でおさづけをしていただいているような気がします。

去年は、大震災がおきた3月だったと思う。めまいと吐き気で。。。

今年は、風邪みたいです。自分で思っているだけ。

微熱と咳と寒気と頭痛。微熱があるから寒気もあるわけで・・・

20年祭がおわった翌日、朝起きたときの違和感はよく覚えてます。

喉がおかしい・・・・ふとんをかぶって寝たから、ほこりでアレルギー起したかな、、

と思っていても治らず、昨日は祭典日でしたが、辛抱強く頑張りました。

体中がどんよりと重くて、しんどかった。

今日はとくに集合はかかっていなかったので「一日ゆっくりしよう。」と、

昨日はそのことを心の支えにして、通っていました。

今日は、微熱が37度7あり、半日横になっていたけど、そうしていても何も変らないと思い

教会へ参拝に行って、おさづけをしてもらいました。ということです。

心調べをしてもこれということは分からず、、、ただ年祭に向かって

ただひたすら緊張をして準備等で心をくだき悩んで通っていたので、終ったから

ホッとしてしまったのかな・・・・実家の母をやっと連れて行ったことだし。

自分ではそんなにガックリしたつもりはないけど、身は正直ってことか・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進め (おたすけ人)
2012-02-24 00:33:09
よーし!と思って頑張りましょう!よくよく神様理の親に、そして、主人に御礼申し上げて下さいね。皆さんジグソーパズルのワンピースですから。許して、大きくとらえて、心をお納め下さいな。
返信する
yoshi (おたすけ人さんへ)
2012-02-25 21:09:46
大きくとらえて、許してあげること。。

そうできる人になりたいです。

今日もまだ微熱で、、「よーし」と思ってみようとしたけど、歩くことをしませんでした。
返信する
Unknown (さな)
2012-02-26 14:28:45
かりものの体ですからね。
時々、思うようにならなくなって、
ありがたさがわかるものだと思います。
たまに、そういうふうになって、
ちょっと気持ちもリセットされるんですよ、
きっと。
元気なだけでありがたいなあって。
特別休暇でしょう☆
お大事に、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
yoshi (さなさんへ)
2012-02-27 17:31:45
ありがとうございます。

今日になってやっと微熱から解放されてますが
風邪が治ったわけではなく、、、、
まだ舌が白くて、味がおかしい。
口内炎が関係しているのかと思います。
年を取るとなかなか治らないのが口内炎。
油断しないようにしたいですね。

特別休暇はもう結構って感じです。笑
返信する

コメントを投稿