にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

空き時間の使い方

2009年04月16日 17時35分18秒 | にをいがけ・おたすけ

 

実家の母を行きつけの医院へ送っていきました。
終るまで外で待ってました。この時間を使ってにをいがけを
しようと。稲荷公園の周辺を回らせてもいただく。
出来る時にしておかないと、結局出来ない終ってしまう日もあるから。

そういえば、今週は4日連続!!
なんとか週休2日制以上の働きをさせてもらおう。
こんな考え方、いいのかどうか分らないけど。

最初の一軒目から連続4軒が在宅あり。
そうそう、ないことなんですよね、こういうのって。
全部で10軒ほど回って、5人の方に会うことが出来ました。みなさん
元気なように感じさせてもらいましたが
悩みもそれなりに抱えているのだろうなって思わせていただきます。

母のほうが終ってから、一軒寄りたいお宅がありまして。。
先週の火曜日(7日)におさづけをさせてもらった方の顔を
拝見しに行こうと決めていました。
家のほうに近づいていったら、家の前にチャリがあるんです。
お友達かなって思わせてもらった。窓をみたら、女の方が私に
気がついて、手を振った私に分ってくれました。

また来ます、となんとか伝えて後にしましたが
はたして、ご本人さんなのでしょうか。
窓のあの位置にいるのって、ご本人さんだろうと思うんだけどね。
お友達がお茶入れたりしているのだと思ったのね。

今度行ったとき、確認しましょう。

そのあと、教会へ。
百円均一と洋品店と紳士服店、マミーマートに寄ってから
やっとこさ家に帰ることができまして・・・疲れたよん・・


また、、夕方少しいねむり。
パソコンはじめると、眠さが襲ってきます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿