にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

億劫だった祭典日

2015年05月01日 09時13分03秒 | 祭典日

上級教会の祭典日。

正直、面倒だったですよ。
参拝者も少なかったようだし。

私も12時過ぎてから入りました。
そんなにいやなことはなかったけど
そんなに・・・でもなかった。
いいとか悪いとかじゃないんだって分かってるけど
伯母さんのところへ行ってやりたいって
思っていたので、早めに帰っても良かったのかなって。

私のことを待っていたみたい。
勘違いをしていたようだ。夜に行きました。
伯母は先にいなげやに行って、
なにか食べ物を買って来るってことで。
私は主人の晩御飯を作ってから、伯母のところへ向かった。

悪かったな。朝ごはんを食べたきりだったんだって。
今度からもっと早い時点で電話していいよ、と私。
伯母のことのほうが優先にできる日だったんだよ、今日は。

今日は帰りににをいがけをしてませんでした。
ごめんなさい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿