にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

ムリは理がない実がないだよ

2015年01月25日 08時13分00秒 | にをいがけ・おたすけ

ムリは理がないっていうけどホントだなって思う。
何も残らないのだよ。
ムリしても内容が良くなるわけじゃあないし。

昨日はまさしくそんな日だった。

家で洗濯したり写真を選んだり、、そういうことを
やっていれば良かったんだけど、
IDONの練りあいがあって、、、
そのままにをいがけに行くことになって。・・
お断りも出来たんだけど、性格的にそれが出来なかった。

にをいがけに行っても、のどが痛くて声が出ないのさ。
あーーーって言ってもそのまま声が出てこないから
相手に伝わらない!!!!やる気もわかない。
15分で終わりにしました。相方はこっちの身上のこと、
よく分かっていないから、、、しかたがないっす。

だめだ、、こうしているときも気づくと
指が止まり顔が下を向いてて、寝ている?。
頭の芯がぼうっとしてます。

今日は家でアルバム関係のひのきしんをしますね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿