にをいがけに欲がなくなってしまった、というのか。
どんな大変でも、おやさまのお供と思えば頑張って歩けた。
喜びだった。。。なのに、歩く楽しみが減ってしまったように思う。
つまらなくなった、というと語弊があるかもしれないけど、
ただ年齢的なことだけなんでしょうかねー。自分ひとりでやっていると
感じられるかな、でしょうかねー。みんなで頑張っているという一体感が無いと思う。
もっと貪欲にならないと、
にをいがかからないし楽しみも感じられないのではないでしょうか。
自分で分かっているのだけど、本当にそうなのか分からない。
にをいはかからなくていいんだよ。うん。ただ歩いている体感が好きなんだよ。
それって助けていただいた元一日を忘れてしまっているからかもしれない。
私は家のご守護をいただいて、これから先は御礼しかないと思って、
勇んでました。勇んでいるのに、、、昔を思うと、テンションが下がるような気がする。
御礼なんだよ。実感させてもらったじゃないですか!
欲がなくなったとかつまらないとか、言っている場合じゃないのだ。
ありがたーーーい!!
でも歩き続けて、今回の長女さんの
修養科、ですよね!!
ちゃんと神様は受け取ってくださってるんだなあと思いました☆
早苗ちゃん、手紙くれたよね。
あれ、本当に涙が出るほど嬉しかったです。
このコメントの言葉が重なって思い出しちゃいました。
ありがとっ(^0_0^)
おんなじ様なこと、書いたかもしれませんね。
私がよしさんにもらっているような力、
私も誰かにあげられていたらいいなあ。
さなさんが上手に吸収しやすい人だから
じゃないでしょうかね~。。