にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

まだまだもっともっと

2014年09月24日 19時07分59秒 | にをいがけ・おたすけ

拝殿奉仕の御用。

朝のうちは晴れている時間もあったけど、
だんだんと雲が多くなって、
午後になってから涼しい風が吹くようになって
雨さえも落ちてきてました。秋めいている。

今日は教会までチャリで運んでいたので、
帰りの天気がまあ気になっていた。
雨に降られても帰りだから、
仕方がないなって感じでいました。

拝殿では数人の方のお話を聞かせていただく。

最後のおたすけさんのにをいがけ報告。
聞かせていただいていて、
涼しかった身体の体温が上昇!!!!
熱くなってきました!!!

頑張ってらっしゃる。
勇んでいるってわけじゃないけど、
『やらなきゃ!!!』
強い信念を感じました。
そこに感謝の気持ちがこもっているから、
そうなると強いですよね。

目の前のことを一つ一つクリアして
先に見える大きな目標を目指して進んでいる。
あのアパートに行きたいけど、入り口がみつからない、
分からない、行き止まり。そういうこともあったというので、
きっとそういう苦しいもどかしい中を、
通られてきた時間も長かったのかなと、
勝手に思わせていただく。

とても幸せな心地よい時間を共有させてもらったなって
勝手に思ったことをお許しくださいね。
私も刺激をもらって集中して、もっともっと・・

 



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿