にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

あたわったお役

2018年02月19日 18時51分40秒 | 他のおみち話

今日は拝殿奉仕の日。

いろんなお役に今日は頑張った。
数日前のほこり風で喉をやられてから
今日が一番辛かったんだけど、
神様の御用だからと、、、声変わりの声で
させていただくことが出来ました。


明日はもっと元気になれたらありがたいな。

 

にをいがけでは月次祭のお誘いを
させていただく候補者に出会えました。
お断りされたけど、幼少時代おつとめの
地方を聞かせてもらってきて
うたえるほどに記憶されているのですから。

「一応お声かけをさせていただきますね。
無理だったら仕方がないので。。」と。。
ありがたかったです。

今日はがんばって早めに寝たいな~~~~~。
そう!!
がんばらないと明日になっちゃうんですよ。

 

 

 

 

美しいネギの色についシャッター。

夏ごろに撮ったのかな。。。

今年もこんなにキレイな色に出会いたいものです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿