にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

なんだかんだと一日動いておりました

2008年05月24日 18時50分29秒 | 他のおみち話

今日は、8時10分に家を出て、ひとり東秩父へ

前々から今週末に天気が良かったら行かせていただこうと思ってまして
そんなに天気は良くなかったけど、明日よりマシかなと思って
行くことにしました。まあ。。朝は快晴だったけどね。

天空のポピー畑に写真を撮りに行ってきました。
その楽しみがあって、頑張れました!!

 

どうにか生きて帰ってきて、教会に参拝に行かせてもらったんです。
午後は神様の御用をしようと思ってました。
天理時報を3部。。あ、、昨日【時報手配りバック】を頂きました!!感激

で、そのバックに時報を入れて3軒回りまして、ポストに入れてきました。
今週はインターホンは押さないでみたんです。
皆さん、お留守っぽかったですよ。
一軒は教会ですが・・・・ちょっと分りません。

にをいがけにふらふらと歩き出すと、雨が落ちてきて、まあ大丈夫かなと
でも、夕方人は・・母子さんは見当たらず・・
女子高校生はいたけど・・・・・・・・・・・・・
駅まで歩いていく気力はなくて、南口駅近くまでは行ってみようと
そうしたけど、雨粒が大きくなってきたので、引き換えしてしまった・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな)
2008-05-24 20:27:45
なんでまた東秩父へ・・?!
返信する
yoshi (さなさんへ)
2008-05-24 21:11:38
ブックマークの「なにげない毎日が・・・」ブログの今日のところを見て頂ければ分りますよ。
スリルと・・・サスペンスはなかったけど、、
とにかく、すごかったんですってば。
返信する

コメントを投稿