にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

後悔のない今を通る

2020年05月13日 19時18分53秒 | 祭典日
昨日は午後からのまったり感が辛かった。

耳のせいもあって細かな音が聞こえていないせいもある。
補聴器をつけると音の多さにホッとします。

昨日は嵐の前の静けさじゃないけど
十分に動けないもどかしさ、平常に戻った際に
自分は果たして、元のように動ける考えられる自分に
戻ることが出来るんだろうか・・・

家を回りながらそんなことを考えてました。
帰宅してからがもう、、、日が伸びてきていつまで経っても
日が暮れないじゃないですか。落ち着かないの。
外にはもう用はないのに明るいから、やり残しを考える。

夕方5時くらいはまだ外に要られますよね。

身体慣らしをしていかないと思ってます。
忙しい日常に戻ったら後悔しない今を通りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿