にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

病室でのおさづけ

2013年07月03日 18時40分37秒 | にをいがけ・おたすけ

6月30日の日曜日、
病院の病室でおさづけのお取り次ぎができました。

にをいがけが縁で出会った方では、初めての経験でした。

その方とは去年の9月に雨が引き合わせてくださった縁がある。
ジブリのアニメに出てくるような、
白髪まじりの髪の毛を三つ編みにした、腰の曲がった78歳のおばあちゃん。

 

その日を迎えるまで、
私の癖性分から、時間がかかりました。
私のつなぎがないばかりに、残念な思いをさせてしまったんです。
もっと私におたすけ心があったら
相手を思いやる広い心をつねに持ち続けていられたら、
助かってもらえる切符を手にしていたのかなって。。

だから、出てくれない(留守で)電話をかけたり、
思い出した時には、きっとなにかあったのかなって思うようにして、
電話をかけてみてました。
忘れられない相手でした。やはり、想い続けていると
神様は、なにかしらのチャンスをくださるようで、、、、、
浮かばせてくださるのです。

 

 

一応、

検査入院だって言ってたっけ。

退院したら、お手紙をくださるということになってます。
楽しみにして、待ってます。
予定だと4日って言っていたけど。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿