にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

もうひと踏ん張りの雨の午後

2020年01月28日 19時13分23秒 | にをいがけ・おたすけ

雪がふったけど積もらなくって良かった。
心底思いました。ちょっと降っただけで
車も走れないしすべるし、歩くのだってちょっとした
移動だって思うようにならないのだから。

お祭り前のお掃除ひのきしんが午前中。
雨だったのでoyome とお孫たちを教会まで
乗せて行くことになった。本当はお孫と歩いて
教会へ行こうと思ったんだけど雨が降っていたので
それは難しくなってしまい、急遽車の移動となった。
チャイルドシートもなかったのだけど、、、結局は
帰りもその流れとなりました。

お掃除ひのきしん。

昨日、かぶせた金属が取れたのものをもって歯医者に。
再び入れてもらったんだけど
そのあとから違和感で、、かみしめると痛みも。。。
様子を見るしかない。物が食べにくいったらありません。

 

にをいがけは3時くらいに目的地に着きました。
いきつけの川越です。今年になって何度足を運んだか
しれない。ガソリンを使って歩きやすい街へ通ってます。
1時間ほど歩いてきました。
冷たい雨なので街もどんよりしてて、実際の時間よりも
遅く時間に感じた。貪欲になって一軒一軒回らせてもらってきました。

 

来月になったら自分の自由に時間を使おう。
もっと好きな事をしよう。
今は歩くこと人との出会いに執着をして通るんだ。
目標人数まであと何人かな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿