にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

誰かのために始める事だってある

2016年07月26日 21時07分40秒 | にをいがけ・おたすけ

12下り総立ちを努めさせて頂いている途中から
汗が噴射!!顔も背中も前側も・・・

こんなに汗かいたのっていつ振りだろうか。
夏らしい日が久しくないので、汗ってかいてない。

汗かくとメイクが気になるところだけど
今日はどうってことはなかった。心地よかった。
顔ふくものも手元になかったんで流れるままに。。。

 

汗かくってそもそも気持ちがいいもののはずだ。でもね、
おつとめ中の汗は緊張の表れだから、かきたくない。
焦ります。どっかりかいたあとの涼しさも侮れませんけどね。。。。

明日は祭典日。

 

 

伯母に明日は信仰の元一日をふりかえる日だよと話した。
出直した実家の父のことを台にして
信仰して良かったということを話させてもらった。

前々から宗教なんか嫌いだって言っている伯母だけど、
きっと家族がいたら、家族のためならと思って祈ると思うよ。
出来ることはしたいと思うよ。
嫌いだなんて言っていられるのは、
一人だからだと思うような気がしてきた。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿