にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

花粉症にめげてます。

2013年03月09日 20時07分28秒 | 他のおみち話

昨日は、ほんっとうに本当に辛かったです。

自分のカラダに感謝なんぞできませんでした。

花粉症のことです。漢方薬が合わないらしく・・

それでも、一日を通してやるべきことはやったって感じかな。

大変なときは、みんなも(花粉症持ちのね)大変なんだってわかったし。

花粉症じゃない身近な方々は、まったく楽チンだって改めてわかったし。苦笑

 

今日は、にをいがけおたすけはしてませんよー。

祭典日前のひのきしんだけは、させてもらいに行ってきたー。

この苦しい時期をなんとか乗り切る方法を考えて、工夫しないとだなって。

 

だって、

気持ち的に歩けないじゃん!!花粉症と戦うのではなくて、、、、、

歩く時間を朝早くだけとか、夕方になってからとか・・・・いい方法ないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿