にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

一応色々と頑張っております。

2023年03月01日 17時30分58秒 | 他のおみち話
20日から連日御用とかで忙しく通ってました。
今日で10日目。
出来ることならいちいち説明したいくらい。
あと明日が大きな山場。今日の午前中の時間を
自宅で集中して作業ができたので、
かなりはかどったけど、まだ終わってなくて続きます。
なにかを考えたり作成する作業からは早く開放されたい!!


引き受けた自分が悪いんだけど、
もう一度パソコンのこと思い出そうと思ってます。




ずっと繋いでいる方の家を訪ねていきました。
去年の暮れに行かせていただき、今年はまだ行けてなかった。
ちょっとだけ、心を使ってしまい、しょぼくれちゃったので、
元気が出なくって足が向かなかったんだ。


けど、今日は笑顔で迎えてくださった。陽気も暖かめで
雨が降る前の曇ったどんよりした天気だったので
なんかいい感じの時間でした。なんか助けられました。
帰り道、道でちょっとだけ泣いた。
悲しいのではなくって、嬉しくって感動したから。


にをいがけおたすけの中の感動は
やっているものにしか分からない。
その感動を味わいたいから、にをいがけおたすけを
続けているんだろうなって思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿