にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

夢のような出会いに感謝です、ホントに。

2019年03月12日 20時17分22秒 | にをいがけ・おたすけ

花粉症と闘いながら、フットワークのよさを生かして

今日もひとつひとつを頑張らせていただいた。

明日の月次祭のお声かけ。誰も来ないのだけど・・・何もしないのは
何か始まろうとしていることを『いらない』といっていることと同じだ。
だから、毎月毎月お声かけをさせていただきたいと思う。

 

 

 

先月の今頃は積もり重なったストレスや極度の緊張などで
背中から肩、首まで順番に痛みが出ると言う身上と闘っていたんですよ。

今月はそうならないように切り替えながら、、、、ストレスに感じない心使いで
乗り切れたようで、、、まだ終わってはいないのだけど。。。
でも、今日なんか本当に!!!!

自分で自分をほめたいです。。。(涙)

今日は出会いをいただけて感謝でいっぱい。
この出会いが簡単に消えてしまわないように
神様に繋いで行きたいなーーーーーー。
今のうちに大いに喜んでおかないとですよねー。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿