にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

撮った後の処理ひのきしん

2008年08月07日 07時34分56秒 | おぢばがえり

こどおぢから戻って、普通の生活になったようだけど
まだ眠かったり、眠さを感じなくてもあくびが出てしまったりです。

午前中はこどおぢで撮った写真、係り2人分をPCチェックして
出来る範囲で修正しようと思ってます。
おぢばは陽ざしが非常に強くて顔に陰が出来てましたし、
人間が黒くなってしまう傾向がありました。
外では全部フラッシュで撮れば良かったんだけど、まだ自分のデジカメ操作に分らない箇所があるんです。

まだ全部集まっていないので、、、集まったらどんくらいの数になるだろう。
300枚以上500枚以内だと思う。
それでは多すぎるので選別して、「これいいかな」と思うのだけをプリント。
親に見ていただこうと思っています。

 

では、これもひのきしんなので勇んでさせてもらいましょう♪


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿