にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

どうして、無いのかな

2007年10月10日 16時40分57秒 | 他のおみち話

こどもおぢばで撮ったデジカメ写真、もう焼き増ししようと思ったら、
肝心のCDがない!!!

 

たしか、教会の奥の部屋に置いておいたのに、見つからない!!
最悪、私のPCからまたCDにコピーするしかないよ!!!

 

イヤだよ!面倒だよ!!
CDも買ってこなくちゃなんないし。。

 

なぜにないのか・・・・・・・・一ヶ月も前のことなので記憶がない。
ひとつの行事が終ったら、さっさと終らせないとダメだね。
写真は、申し込み期間をとらないと、だから、こういうことになるんだ。

 

イヤイヤ、私が悪いんですよ。。。管理が・・・・・はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

 

どこ行った~~~~~ひょっとして店?
今月になって店に行ったんだよ、焼き増しに。
したら、廊下に張り出した順番が撮った順番じゃないからバラバラで、
CDの中身はホントに混合で順序がバラバラ。
最悪な状態だったから、とても一人じゃ無理だと判断してその日は帰った。で、
今日、もう一人手伝ってくれる人を連れて行ったら、
CDが去年のだった。教会に戻って探してみても、みつからない・・・・・
で、今日もトボトボと帰ってきたわけさ。

 

と、振り出しに戻った。。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな)
2007-10-10 22:08:13
もしかして・・用事が多すぎて
ちょっと頭の中が混乱してないですか?
まあ、あたしも人のことはとても言えないんですが・・。
返信する
yoshi (さなさんへ)
2007-10-10 23:49:13
そうだと思います。
多忙な時間のなかで一回目、
写真屋さんに行ったものだから、もう大変。

今日、CD買いましたよ・・
11月も写真係らしいですよ。
急がねば!!
見つかって欲しいです。
返信する

コメントを投稿