にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

共に悲しみ、喜ぶこと

2016年12月28日 19時20分45秒 | にをいがけ・おたすけ

にをいがけをさせて頂いていると
相手のお話を聞かせてもらって
入り込んでしまうときが多い。

相手が苦しいときや悲しいときなど
私も共感してしまう。すると、
時間が経ってもいつまでも考えちゃって
そこから離れられないこともある。

今日もそういう方に出会わせて頂いたんですよ。

にをいがけとは、そういうものですよね。

 

夕方近くになってから戸別ですが
歩かせていただく事が出来ました。
良かった。ドキドキする。
何年経っても、ドキドキ緊張する時間とか
タイミングとかがあるんです。
きっと、ドキドキや緊張は身体を
活性化してくれるんじゃないですかねー。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿