にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

主人が反対してくれているおかげさまで

2013年11月01日 19時22分18秒 | 祭典日

体調が悪かったんだけど
上級教会の祭典日に行ってよかった。

信仰を振り返る日なので、
信者さんの感話を聞かせていただいた。
2人目の信仰30年の婦人さんのお話に心をゆさぶられて、
熱いものを感じた。主人に反対されて通る道中のお話だった。
ものすごく共感できました。
うちの主人の反対なんか、反対のうちに入らないのかもしれない。



なんで泣けてくるんだろう。
拝殿でもこみ上げてきて、ハンカチで顔を拭きながら聞いていた。
うれしいってのもあるけど、きっと神様のお働きを感じたから
泣かせてもらったんだろうと思う。
、、、、神様を感じると、涙が出てくるのだ。

わたしもおたすけをしなくては!!!
主人の反対があっても、おたすけがあがっているのなら喜べる。
そうじゃないと、、、、いやになってきちゃうんですよね。
わたしもにをいがけおたすけをさせていただかなくては。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿