にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

腰痛めた。

2018年03月30日 22時57分59秒 | 他のおみち話

パソコンに詐欺のサイト(?)が入り込んできて
いらないのに画面が消せなくって、うんともすんとも
動かせなくなって消さなかった状態でした。
さっき次男が来たときに、ようやく消してもらった。
4日くらいガマンしてました。
更新できるありがたさを感じていますよー。
この道に詳しい次男がいてくれて良かったです。

 

今朝、庭いじりをしていたら
気をつけていながらも腰を痛めてしまった。
腰痛は持病みたいなもんなんです。20代のとき
仕事中に痛めて、整形外科のお世話にずいぶんなりました。

拝殿先生におさづけをしていていただいた。
自分の介錯としては、気をつけなくてはと
分かっているのに主人の扱いが雑になって
いることなのかなと。

主人を大切にするのって意外と難しいし
永久に続くことです。一人のときはいいけど
近くにいるときは、、、、母親のように広い心で
接っすることですよね。他所の奥さんはどうしている?
そんなに良妻賢母で頑張っているんでしょうか。

 

車から降りてしばらくは、体勢が慣れるまで歩行困難。
歩き始めはつらいっす。。
腰が痛そうに歩くのもええかっこしいの私は
嫌なのですが、、、、
このときもそんな状態で、、

にをいがけは、夕方教会近くの路上でお声かけをしたり

一軒、戸別訪問で出会った男性がちょっと聞いてくだった。
それでも歩けて良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿